自己破産しているとバイクローンは組めない?組めるのはいつから?体験談と解決策




自己破産をしているとバイクローンを組むことは難しくなってしまうのでしょうか。

自己破産をしているのにバイクローンを組みたい場合どうしたらよいのか早く知りたいところです。

 

そこで自己破産をしている場合のバイクローンについて体験談と解決策をお送りします。

自己破産をしているとバイクローンは?の体験談1

質問

バイクローンを組みたいです。

以前自己破産をしてしまいました。

ジャックスで自己破産をしました。
CICの情報を開示しましたがジャックスは消えてました。
よく同じローン会社ではローンが組めないと聞きました。本当なのでしょうか?
バイク屋さんに聞いたらローンはジャックスしか扱ってないって言われたのでジャックスでローンを組むのは難しいですか?

回答

100%無理だと思いますよ。

ジャックスは一生あなたには貸さないでしょうね。
他にも破産前に利用してた金融機関やクレカ会社なども厳しいと思いますよ。

自己破産した経験があるならもう借金生活と縁を切ったほうが良いのになと思います。

自己破産して一年でバイクローンの体験談2

質問

自己破産して一年の者が保証人を立てても50万ほどのバイクローンは当然組めないのでしょうか。

回答

本人に信用がないのですから、当然ほぼ無理ですよ、

自己破産後のバイクローンの体験談3

質問

150万の頭金10万でローンを組もうかと思っています。親名義で。
父親で組もうと思っていますが、滞納もなくクレジット

カードもなく、自己破産もありません。給料は月26ぐらいで、勤務5年目です。
信用がないので通るか不安なのです。

頭金は多いほうがいいと聞きます。200万のローンで頭金60万か150万のローンで10万の頭金、どちらが通りやすいのでしょう。

回答

あなたが買いたいバイクが160万円と260万円の二種類あると言うことですか?どっちが通り易いかといえば、金額が少ない方でしょう。

200万円のローンも問題ないと思います。

オリコは基本、緩いようですね。

 

自己破産しているとバイクローンも組みにくくなりますね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です